豊能町 E様

豊能町の方の完工後アンケート

今回のご依頼をする前にどんな事で悩んでいましたか?

不動産トラブルに巻き込まれ、他社で多数見積り頂くと、サイディング交換やカバー工法を
勧められ、お金は無いわ、高額だわで毎日眠れず苦しい思いで悩んでいました。

何が決め手となって、弊社に工事を依頼しましたか?

作業内容を説明頂き、他社より技術面でも高い信頼ができると確信しました。
高度な技術と、上質な材で他社より安かったこと。
社長の勉強熱心な情熱もすごく伝わりました。

実際に工事をしてみていかがでしたか?

想像以上の仕上がりに大感激です!!
大喜びしています。
ご近所への丁寧なご配慮から、何もかも200%完璧にお仕事して頂き、感謝で一杯です!!
技術面でも精鋭ぞろいと社長さんが職人さんを褒めておられました!

担当者のコメント

とてもこだわりのあるご要望で計画から施工まで満足していただきこちらこそありがとうございます。
お客様に教えていただき【化学物質過敏症】という病気があることが分かりました。
この病気は柔軟剤などに含まれる成分を吸えば肺が焼けるように苦しくなるという病気でした。
普段から安全な塗料を選定しているのですが『シックハウス症候群が厚生労働省から安全とされているF☆☆☆☆ファースターと読む』を選定したり匂いが溜まらないように工夫したり、していましたが塗装工事でシンナーはどうしても使う必要があります。
シンナーの中でもキシレンやトルエンなどの多種あり住みながらの工事はリスクが高い事から完全に別宅に居てもらいながら工事を進めさせていただきました。
お客様に安心してもらう為に途中経過を写真を見てもらいながら随時報告させていただきました。
お客様の不安を少しでも解消出来てとても嬉しかったです。
お客様が美術家ということもあり色とバランスについてかなり多く話し合いがありました。
お客様も私に伝わるようにケーキやヨーロッパのお家の写真を提供してくれました。
最終、気に入っていただけるのか?少しずつ不安でしたが、とても感激していただきました。
こちらこそ嬉しかったです。
これからが本当のお付き合いです。
今後とも宜しくお願いします。

担当者 大町武司